✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

お久しぶりです!


なんとなくですが今の自分に置き換えた


ような感じだな


と思って


投稿することにしました☀️


コブクロの  桜🌸


桜は路上ライブでもカバーさせてもらって


いる一曲なのですが、 今日たまたま、


仕事の運転中、頭に浮かんできた


 2番の歌詞のフレーズ


なにも話さないで


言葉にならない はずさ、


流した涙は雨となり


僕の心の傷癒す


人はみな心の岸辺に手放したくない花がある


それはたくましい花じゃなく


儚く揺れる一輪花  


花びらの数と同じだけ生きて行く強さを


感じる 嵐吹く雨に打たれても


止まない雨はないはずと


桜の花びら散るたびに


届かぬ想いがまた一つ


涙と笑顔に消されてく


そしてまた大人になった


追いかけるだけの悲しみは


強く清らかな悲しみは


いつまでも変わることのない


君の中に僕に咲くlove



いつ届くのか、


そこまでたどり着けるのか

 

わからないそんな現状だけど


諦めない心を持ちつつ前に進む


そんな勇気をくれる一曲です!