✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

君になれ

君になれ


理想ってみんな大きいと思うけど


今すぐその理想になるなんて難しい


そのなかで できないときにできること


その立場じゃないからできることを


たくさんあると思うし


今だからできることをやって、理想に


なろうと思いました!




刺激的な曲!  


って言ったら全部そうやんかーい😆


って言われるかもしれんけど!




まぁぁ  この曲はね、 去年ライブに行ったと


きに最初にコブクロが歌った曲やったん


やけどね👊




もちろんその時は知らないわけですよ!


うぁ、新曲や!  みたいな感じ😳 


でもね! 一番インパクトあったんよね!



歌詞の内容に心撃たれました



今はまだ 何も無くて良い 空っぽなら 素直になれ
今はまだ そのままで良い 変わらないもの 守り続けながら変われるなら
そんな君が素敵かどうか?を 決めるのは君じゃない
君を愛する人が見てるのは 今よりもずっと遠くの君
駄目な時も 輝く時も 同じ様に君を信じてる
その愛は本物だから いつの日か 本物の君になれ


もしよかったら聴いてください!

https://m.youtube.com/watch?v=5zCD5WA4Vm8