✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

NMB48の初めての星

僕はこの歌の曲が好きです!

それは昔アイドルの頑張りに励まされた自分がいたから、 成功するか、しないか、わからない世界で生きていく彼女達、でもそれでもなにかしら挑戦し続ける姿は輝かしいものでした! 僕は可愛いとかよりアイドルに関してはその人のあり方をみて好きになってました! 今の自分はアイドルじゃないけどステージに立つ側としてみんなで星を取りに行きます!

初めての星 みんなで見ていた

いつか誰かから聞かされた星

長い長い道のりだった

この場所に来るまで

自分が目指したものは

幻かと思った

とても不思議なことに

苦しくは無かったよ

空を見上げ歩くってこと

嫌いじゃなかったんだ

何で私たちは信じたのか

いつまでも見えないその存在を

この世界のどこかに

奇跡 探していた

初めての星 ここから見えるよ

思ってたよりも 眩しかったね

厚(あつ)い雲に覆(おお)われてたり

雨が降ってて隠れていた

でも 諦めなければ必(かなら)ず

チャンスはあるってことさ

舗装(ほそう)されてない道のように

樂じゃなかった今日まで

簡単にできないことが

可能性だと思い込んだ

何度も怒(おこ)られていたのに

ワクワクするのは何故だ

昨日よりも少し近づく

夢を想像していた

汗をそうどれくらい流したでしょう

涙だってけっこう流したはず

その場所から広がる

未来の青写真

初めての星 いつしか気付いた

目指してた夢は すぐそばにある

いがみ合った私たちが

光を得(え)て星になった

そう 努力は辛いものじゃない

好きだからこそできるんだ

やりたいこと さあ

やってみてごらんよ

無我夢中(むがむちゅう)

憧れてた夢がそう現実に

初めての星 ここから見えるよ

思ってたよりも 眩しかったね

厚い雲に覆われてたり

雨が降ってて隠れていた

でも 諦めなければ必ず

チャンスはあるってことさ

気になったのであれば

検索して見てください!