✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

DOOR

おはようございます☀


久しぶりに曲を紹介します!


あっ…


けっして


曲がつきたとかじゃありません笑笑


なので


これからも


どんどん投稿していきます!


よろしくお願いします🤲





今回紹介する曲は


コブクロの 「DOOR」 って曲です!


なんでこの歌を紹介しようと思ったか


というと、この曲も


コブクロのインディーズの曲なんです!


サビを少し載せますね!



自問自答を繰り返し

 思い悩み立ち止まるけど

あの日夢見た 輝きだけが 

また 僕の心を揺さぶるよ  

眠れない日々を過ごすのなら 

眠らない明日を追いかけよう

夢見ることが全てじゃなくて 

叶えようとすることが全て


ものすごく前向きな歌詞なんです!


自分的には夢じゃなくてもいいと


思うんです✨


夢というとかなりハードルが高いので


今立ててる小さな目標でもいい


そこに向かう


には悩むこともあるし


立ち止まって考えることもある


でも言葉にして


ことを起こさない限り 


周囲にも伝わらないなって


自分の心の中にとどめているものを


解放してあげるのも


一つだなって笑笑


成功とか失敗のどちらかしかを


考えてないなら行動に移すのは難しい


でも失敗しても成功しても


その中でどれだけの気づきが


できるのかが一番大事なんじゃないか


って思うんです


そんなことを伝えてくれてるなって笑笑


だから共有したいです!


https://youtu.be/peVnl_naVeI


youtubeでみれるのでどうぞ!


今日も一日頑張りましょ!