✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

夢唄

一発目紹介する曲はこちら!✨


夢唄!


一瞬GReeeeNを想像した人もいるかと。。。


ちゃうちゃう?!

タイトル!


GReeeeNさんは愛唄でしたね😂


失礼しました!


夢唄です🎈



この曲はコブクロのインディーズの時の曲

いつもこの歌に励まされてきました!



いつしか夢を諦めかけていた自分では

あったけど、 この曲が

小さい頃からずっと好きでした

たぶん、20年前の曲なのかな?

売れている曲よりも、コブクロのインディーズ

の曲が好きだった自分ですが、

本当にギターと2人のハモリが好きでした

そして今でも好きです!


歌詞は

夢を叶える一番の方法君に教えよう

それは叶うまでやり続けること自分信じて

というサビです😳


良さは聴かないとわかんない!


知らない歌を


言葉で伝えて  


伝えれる人はすごいです!


でも実際聞いてほしいです!


このフレーズに何度励まされたか

今でも変わらず好きな曲です!

路上ライブするときは歌おうと思ってます

もしよかったら聴いてみてください✨