✨好きな曲✨紹介しようかい🎈

好きな曲を紹介します!気づきのシェアができたら嬉しいです😆

新コーナー!✨ 好きな曲✨紹介しようかい🎈

新年早々🌅


しょうもない 駄洒落 かましてん


じゃねぇーぞって👊


思った皆さんこんにちは😆



早速、新コーナー作ってみました㊗️


タイトルは  🎉🎉🎉




✨好きな曲✨ 紹介 しようかい👍




しーん…



あれ?  何も聞こえない笑





はい!見事に滑り倒しました!


そして初滑り頂きました✨


拍手👏     


拍手👏   





好評、不評は気にせず今回も取り組んで


おります‼️





なぜなら、やってみることが大切だから!


好評、不評なんか気にしてたら


本当にやりたいことなんかできひん😤


そう思いませんか?笑



みなさんにも、色々好きな曲があると


思います! もちろん人それぞれやと


思うし、みんな違っていいと思います😆


もし、好きな曲があるなら教えてほしいし


もちろん僕も教えます👍


シェアすることで気づきって大きくなる


と思ってます!




歌や曲が好きやからこそ、できることかも


しれないんやけどたくさん紹介していけたら


いいなって思ってます😆


よろしくおねがいします🤲